広瀬香美プロデュース・UtaHime初ツアー開催「目標は世界で活躍する歌姫になること」

 熱唱する(左から)UtaHimeのNonoka、Momoka、Sayaka(Photo by 宮家和也)
 ピースする(左から)UtaHimeのSayaka、Momoka、Nonoka、(Photo by 宮家和也)
2枚

 広瀬香美プロデュースの3人組ガールズボーカルユニットUtaHimeが3日、東京・GRIT at Shibuyaで初ツアーの初日公演を開催した。

 ワンマンライブとしては今年2月に開催された「Billboard Live YOKOHAMA」での単独公演以来。3人はメイン衣装となるグレーのパンツ・スーツで登場し、力強い歌声を響かせた。

 同グループはHuluで独占配信されたオーディション番組で、音楽プロデューサーの広瀬が1457人の応募者の中からその歌声にほれ込み選んだMomoka(21)、Sayaka(19)、Nonoka(18)の3人で結成。11月26日に配信シングル「FIGHT SONG」でメジャーデビューした。この日も同曲を披露して盛り上げた。

 さらに広瀬のカバー曲もパフォーマンス。代表曲「ロマンスの神様」や「愛があれば大丈夫」なども熱唱した。Momokaは「私たちでハモリを考えて広瀬さんに見ていただいたりとか、日々のレッスンの動画を送って見ていただいたりしています」とも明かした。

 3人はソロパフォーマンスも行い、夢と決意を表明。Momokaは「私の夢、目標は世界中から愛されるアーティストになること。そのためには今、自分が考える限界を突破して、夢を大きく描きかえなければならないと思っています」と話した。音楽大学に通っているというSayakaは「私の目標は、唯一無二の新しいアーティストになること」と宣言。Nonokaは「私の夢、目標は世界で活躍する歌姫になることです。これはUtaHime3人の目標でもあり、私個人の目標でもあります」と見据えた。

 終演後にはSayakaは「3人だから今日を乗り越えられたと思います。本当に3人でよかった」と感謝し、Nonokaも「最初は考えることもたくさんあったけど、ステージに立って全力で出し切りました」と振り返った。

 9日には名古屋・SPADE BOXでも公演を開催する。Momokaは「本当に心から楽しんでライブができました。今から9日に行う名古屋公演も頑張りたい」と意気込んだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス