日曜朝が騒然w【サンジャポ】個性派メガネ美女が現れ「話が入ってこないw」成田悠輔と並び「おでんVS巨大おにぎり」「癖が強い」
30日のTBS「サンデー・ジャポン」には、文筆家の伊藤亜和がコメンテーターとして出演した。
セネガル人の父を持ち、投稿サイト「note」に投稿したエッセー「パパと私」で注目を集めた29歳。11月には最新著書を発売している。知性的な語りもさることながら、独特な楕円をした大きなフレームの個性派メガネ姿で現れ、ネットをざわつかせた。
隣には、右目部分が「○」、左目部分が「□」のメガネで知られる経済学者・成田悠輔が座り、2人並んで目元に注目が集まった。
Xでは「おでんメガネvs巨大おにぎりメガネ」「この二人は何だか個性的なメガネしているなぁ」「出演者たちのメガネが個性的過ぎて話しが入ってこない笑」「今日のサンジャポのメガネはなんだ」「今日のサンデージャポンはメガネのくせが強い」「変なメガネ同士で隣り合ってる」などの声が並んだ。
