2児ママ女優 人気俳優夫は「しっかり倹約家」家電量販店で値切りまくり「怖いです」ww→趣味には散財「もう腹立っちゃって」

 日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」が25日、放送され、山口もえや、横山由依ら有名人を夫に持つタレントや女優らが登場した。

 2017年に俳優・和田正人と結婚し、長女(6)と長男(3)の2児ママとなった女優・吉木りさは「私の夫は家電量販店で徹底的に値切るんですよ」と店員が「俳優・和田正人」だと気付いていても全く気にせずに、「このテレビ、どのぐらい安くなります?」とぐいぐい値切るという。

 「しっかり倹約家なので頑張るんですけど、平気で(どれぐらい安くなる?と)聞ける…怖いですよね?怖いです」と苦笑いで打ち明けた。

 値切り文化が根付いている夫だが、「趣味にはすごくお金を使うタイプで」という。「サウナが大好きなので、夕方になるとサウナ行きたがるんです。『ちょっとサウナ行ってくるねー』って。夕方って一番忙しいじゃないですか。何してんの?!(って)。(でも夫は)『いや、外気浴は夕方が一番いんだよ』。どーでもいいわっ!」とぼやいてスタジオは爆笑となった。

 結局、家にサウナを作ることになったそうで、テントサウナと大きな水風呂、さらには「氷を作るための(専用の)冷凍庫」まで購入。「もうジャマでジャマで!」「もう腹立っちゃって。何を優雅に整ってんの?!」とボヤキは止まらず、再び爆笑。そもそもサウナを設置した場所は、子供の滑り台や三輪車を置いていた場所だというが「全部のけられて…」と苦笑していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス