TKO木下 タイでバーを新店オープン「知らない国で挑戦したかった」僧侶の衣装投稿は「本当に勉強不足で」「炎上の話でも聞きに行こうみたいなお客さんが」
TKO・木下隆行が15日に自身のYouTubeチャンネル「TKO木下のキノちゃんねる~天まで届け~」を更新。「タイから皆様へお伝えしなければいけないことがあります。」と題した動画を公開した。
木下は動画内で「タイに来まして、数ヶ月が経ちますけども。木下、タイで何してんねんということですけど。私、お店やっております」と告白した。
さらに「今ここに座ってるところがお店なんですけど、バーを出しましてですね」と解説。「こっちの知らない町で知らない国で、やりたかった、挑戦したかった1個目のことがこのお店なんですね」と報告した。
木下は当初からバーの開店を報告したかったが遅くなった経緯として「動画も撮ってSNSあげよう。スタートダッシュ、バッチリやで!行くぞ言うた時に、次の日ぐらいかな?袈裟を着て大炎上しまして…。動画やめろってなって。でSNS一切禁止や言うて。本当に僕の、もう、勉強不足で」と述懐。タイの寺院前で僧侶の格好をした写真を投稿し、国内外で大きな批判を浴びたことを振り返った。
木下はバーの店内を公開し、カラオケ設備、DJブースなども案内。営業時間は20時から2時で「トークライブもしようと思ってます。30人ぐらい座れるんで。椅子もあって」と話した。
つづけて「(店が)ガラス張りなので『木下おるやんけ?炎上の話でも聞きに行こう』みたいなお客さんが入ってくれたりとかしてます」と説明した。
木下は「正直、毎日は(お店に)居れないんだけど。もちろん、いろんな仕事もあったりするんで。でも、できるだけいるようにしますし、僕の友達とか知り合いの方が『行くで』いうときにLINEいだいたりとか。もちろんLINE知らない方もDMください」と呼びかけていた。
