一家6人で「ブラボー」!? 4人の子どもたちと妻・平愛梨も変身「タイトル『長友選手にあこがれて』」 家族でハロウィン満喫
サッカー日本代表DF長友侑都の妻で俳優の平愛梨が31日、自身のインスタグラムを更新。「2025ハロウィン タイトル『長友選手にあこがれて』」として4人の子どもたちの写真を投稿した。
ハッシュタグをつけて「#我が家のハロウィン」「#お面」「#長友侑都になりきるの巻」と記したように、4人の男の子は皆、父の顔のお面をつけて整列。2枚目の写真は平自身が日本代表のユニホームを着て夫のような太い眉と口ひげをつけてサムアップポーズした。
「#papaの大爆笑が見れて嬉しい」と記したように、仮装は大成功だった様子。フォロワーからは「みんな長友さん 強いチームできるょ」「ブラボー」「ブラボーファミリー最高ですね♥」などとコメントが。「2枚目の写真で吹きました」「アモーレ♥♥」との声もあった。
