山下美月 大胆衣装で美スタイル際立つ 出演作を早朝の歌舞伎町で撮影し実感「これがリアルなんだな」

 元乃木坂46で俳優の山下美月が25日、都内で行われた映画「愚か者の身分」の公開記念舞台あいさつに主演の北村匠海、共演の綾野剛、林裕太と出席した。

 山下はデコルテや美背中があらわとなり美スタイルが際立つ大胆な衣装姿。腕には、光り輝くブレスレットを身に付け、華やかに登場した。

 今作は「戸籍売買」などの闇ビジネスに身を置く若者たちの逃走劇を描いた作品で、歌舞伎町でも撮影を敢行。山下はとあるシーンのリハーサルを大久保公園で行ったとし「そこはそこでまた独特の雰囲気があった」と回想。また早朝の歌舞伎町での撮影もあったとし「ちょっとピリっとするような空気というか、これがリアルなんだなっていうのを改めて実感した」と率直に語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス