東ブクロ「後輩芸人の彼女を持ち帰り」お見送り芸人しんいち「兄さん、いってらっしゃい!」ドン引きエピに森香澄も硬直「やば…」

 テレビ朝日系「森香澄の全部嘘テレビ」が15日に放送された。

 この日は「トークアップデート予備校」。

 人気芸人たちのエピソードトークをフリーアナウンサー・森香澄が学ぶ。

 さらば青春の光・東ブクロはゲスすぎる過去エピソードを披露。お見送り芸人しんいちとともにコンパに激ハマりしていた時期を回想した。

 「昔、ホンマに一時期めちゃくちゃコンパしていた時期があったんです。お見送り芸人しんいちと。しんいちは、コンパをするためにナンパに行って、調達してくるみたいな」と振り返った。

 東ブクロは「それをずっと。もう半年ぐらい続けたくらいですかね。(しんいちは)『もう、いよいよ声かけられへん、誰も』ってなって。あいつ、苦肉の策で自分の彼女をコンパに呼んだんです」と述懐した。

 東ブクロは「俺、別に無理じいはしてへんけど…。彼女と彼女の友達を2、3人連れて。俺としんいちと後輩とでコンパして」と苦笑。「結局、最後、僕がしんいちの彼女をお持ち帰りしました」と明かし、スタジオを驚かせた。

 東ブクロは、しんいちが自分の恋人を持ち帰られる寸前に「兄さん、いってらっしゃい!」と見送っていたと回想。森アナは「やば…」とドン引きしながら硬直していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス