あっ!土ドラ「良いこと悪いこと」子役をよ~~く見てみたら「べらぼう」から転生「引っ張りだこ」「ターボーの」

 俳優の間宮祥太朗と新木優子がダブル主演する日本テレビ「良いこと悪いこと」が11日にスタートした。

 同窓会に集まった同級生の不審死をきっかけに疑惑が疑惑を呼ぶ考察系ミステリー。タイムカプセルに入っていた卒業アルバムは6人の顔が黒く塗りつぶされており、そのうちの1人が亡くなった。

 小学生時代に事件のきっかけとなる出来事があるとみられ、主要人物たちの幼少期を子役たちが演じている。ターボーこと小山隆弘(森本慎太郎)の小学生時代は、渡邉斗翔(わたなべ・とわ)が担当。大河ドラマ「べらぼう」では、唐丸を演じていた。

 ぱっちりおめめが印象的な12歳。お江戸からの転生にネットも反応し、Xでは「唐丸(大河べらぼう)役の子役の方、まじで引っ張りだこだな あちこちで顔を見る気がする」「ターボーの小学生期 唐丸くんなのか!」「ターボーの小学生役、唐丸役の子なんだ」「あと誰かの小学生時代が唐丸演じてた子だった」などの声が並んでいる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス