綾瀬はるか 天然ぶりサク裂 質問に沈黙なぜ?鈴木亮平の暴露に「いやいやいや」
俳優の綾瀬はるか(40)、鈴木亮平(42)、浜辺美波(25)、ロックバンドのMrs. GREEN APPLEが7日に都内で開催された、この日発売されたキリンの次世代定番ビール「キリングッドエール」の発表会に出席した。
4者はCMに出演し、ミセスはテーマソング「GOOD DAY」を書き下ろしている。
MCからはまず撮影現場についての質問が出たが、なぜか皆が沈黙。鈴木に「いや、綾瀬さんから言うって、さっき打ち合わせしてたじゃないですか」と暴露された綾瀬は「いやいやいや」と照れ笑いし、キュートな天然ぶりを発揮した。
お酒のCMは初めての浜辺は、CMでグッドエールの味を「シャンシャン」とナゾの表現をしており「急に振られて私も頭パンパンになっちゃって『シャンシャン』って言ってたんですけど、意味が分かんない」と照れまくり。鈴木がグッドエールの製法を説明すると「見習いたいと思います」と尊敬のまなざしを向け、鈴木は「真っすぐな瞳で、ありがとうございます」と喜んでいた。
