timelesz・原嘉孝 30歳初仕事に闘志「気合バチバチ」主演舞台に熱量たっぷり
timelesz・原嘉孝(30)が26日、東京・本多劇場で、舞台「ドラマプランニング」(10月5日まで)の取材会を、共演のタレント・いとうあさこ(55)、東京ダイナマイト・松田大輔(48)らと行った。
08年に演出家・山田能龍氏を主宰として旗揚げされた劇団・山田ジャパンの最新作。ドラマ制作の舞台裏を描く作品で、timelesz加入後で初の主演舞台となる原は、直面するさまざまなトラブルを乗り越えるチーフプロデューサー・青野役を演じる。
25日に30歳の誕生日を迎えた原。当日は稽古後にサプライズでお祝いしてもらったといい「30代は時の流れが速いとよく言われる。より一年を濃いものに。やりたいものを、やりたいメンバーで悔いなく。後悔のない30代にしたい」と抱負を語り「30歳になって1発目のお仕事になるので気合をいれてやりたい」と力を込めた。
劇団主宰の山田氏から昨年からラブコールを受けて臨む作品。「僕としてもカンパニーとしても温めて、照準を合わせていた。やっとの公開で、気合バチバチです」と熱量たっぷりに話した。
