長谷川潤 娘とCMで初共演「うるっときちゃう」 髪でつながる親子の愛表現「まさか娘と仕事をするとは」

 撮影に応じる長谷川潤
 撮影に応じる長谷川潤
2枚

 モデルの長谷川潤(39)が24日、都内で「花王新ヘアケアシリーズ発表会」に参加した。

 ヘアケアブランド「merit(メリット)」から親子で“おそろい美髪”をかなえる「Osolo(オソロ)」が10月4日に発売されるにあたり、長谷川がアンバダサーに就任。CMでは娘のアイヴォリーさんと親子初共演し、髪でつながる親子の愛を表現した。

 これには「毎回うるっときちゃう」と長谷川。「まさか娘とこういう仕事をするとは思わなかった」と驚いた。

 「オファーをいただいた時は娘との共演ってちょっと違うという印象」だったが、「Osoloさんの愛情が、最初のラフ絵コンテが手元に届いて、言葉とか、胸がきゅんときて、これなら一緒に共演してもすごく意味のあるプロジェクトになるんじゃないかなと思った」と前向きな気持ちに変化。「娘に聞いたらすっごく喜びながらやりたいと言った」こともあり、CM撮影が決まった。

 娘については、「スタッフもすごく多い中で演じなきゃいけないので初日はすごく緊張していましたが、本当にみなさんのおかげで楽しい気持ちいい空間で初めての体験ができた」と笑顔。「娘と出演できてうれしく思う」とうなずいた。最後には「Osoloは家族みんなで使える商品。ぜひみなさんにお試ししていただきたいです」と呼びかけた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス