小栗旬と結婚→4児ママ山田優の弟 久々TV登場「姉たちの下僕で生きて行くと決めた」 大食い挑戦も無残

 日本テレビ系「有吉ゼミ」が22日、放送され、モデル・山田優の弟が、ギャル曽根との大食いに挑戦した。

 「ハイサイ!山田優の弟」とあいさつしたのは、山田親太朗。おバカキャラでバラエティーを中心に出演していたが、5年ほど前からTVからはほぼ消えた状態となっている。

 今回は3・7キロの巨大おでんきしめん鍋にチャレンジ。「やっぱり山田家は山田優に支えられてきたので」と前置きし、「決めたんでね、姉たちの下僕で生きて行く、って」と話すと、ギャル曽根は笑い。「お姉ちゃんの子供、俺のこと好きなわけ。だからいっぱい食べていっぱいテレビに映ろうと思って」と久々テレビ出演の理由を説明したが、ギャル曽根からは「一口がちっちゃい!」と苦笑いで指摘される食べっぷり。結局、半分弱の1・8キロでギブアップとなってしまった。

 姉の山田優は俳優・小栗旬と結婚し、2022年春に第4子(3)を出産している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス