BMSGから新グループ・STARGLOWがプレデビュー 夢は「ドームや海外ライブ」満天の星空に誓う
BE:FIRST、MAZZELの弟分である新ボーイズグループ・STARGLOW(スターグロウ)が22日、東京・コニカミノルタプラネタリアTOKYOで、プレデビュー会見を行った。芸能事務所・BMSGのオーディション「THE LAST PIECE」から誕生した平均年齢18・6歳の5人組。19日に結成し、22日にプレデビューしたフレッシュな5人がお披露目された。
輝く星という意味を持つグループ名にちなみ、プラネタリウムで会見。同日リリースのプレデビュー曲「Moonchaser」で門出を迎え、GOICHI(18)は「うれしいと同時にやってやるぞという強い気持ちでいっぱい」と笑顔。RUI(18)は「ここからが本当のスタートだと思う」と気を引き締め、満天の星空に向けて「いつかドームや海外でライブできたら」と誓った。
BMSG代表取締役CEOでプロデューサーのSKY-HIは「とてつもなくかっこいいグループ」と魅力を発信し、「この人たちは好きな音楽と突き詰めているんだなと伝わる存在になってほしい。芸能界はシビアなこともあると思うけど、確実に皆なら大丈夫。シビアでハードな世の中だからこそ、STARGLOWが必要とされる存在だと思っている。どうか生きづらさを感じる世の中を、すてきで愉快で美しい世の中にしていきましょう」とメンバーたちに呼びかけた。
会見では、来年1月31日、2月1日に神奈川・横浜BUNTAIで、デビューイベントを開催することも発表された。
