石田ゆり子 10代を回想「ずっと水泳をやっていました」黒のワンピでテープカットセレモニー

 俳優・石田ゆり子(55)が17日、東京・表参道で行われた「ポメラート、ヘルムート・ニュートン&1980年代」展開催のテープカットセレモニーに登壇した。

 石田は黒のワンピースに、18Kローズゴールドのネックレスにリング、イヤリングを装着して登場。屋外のイベントで多くの観衆が見とれる中、笑顔でテープにはさみを入れた。

 写真展を内覧した石田は「80年代は10代だったんですけどね。華やかさやしなやかさがあり、心を奪われました」と感激の様子。当時、熱中していたことについては「水泳選手でずっと水泳をやっていました。デビューして、右も左も分からず、芸能界になんとか、なじもうとして毎日必死で、本を読んだり、映画とかを見ていたりしていました」と回想していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス