加藤浩次 20年前の出演ドラマに興奮「髪短いほうがいいね!」、飯島直子から「変わってない」に「変わってるでしょ!」
タレントの加藤浩次が30日に放送されたTBS系「人生最高レストラン」に出演し、ゲスト出演した飯島直子と再会を喜んだ。
飯島が姿を現すと、加藤は「お久しぶりですよね」と大歓迎。飯島が「20年ぶりくらいですね」と応じた。「変わらないですね。ほんとに」という加藤に飯島も「いやいやもう。加藤さんも全然変わらない」と返すと、加藤は「変わってるでしょ!思いっきり」と長い髪を耳の後ろに回し、「変わってるでしょ!」と主張した。
2人はドラマ「汚れた舌」(05年)で共演しており、ラブシーンのVTRが流れた。加藤は当時は短髪で、髪の短い自分を見て「髪、短いほうがいいね!」と感想を漏らし、島崎和歌子も「絶対いい!」と共感した。
