フワちゃんの近況を仲良し芸人が告白「先週はシーシャに行った」「元気です、ご心配なさらず」

 トンツカタンの森本晋太郎が20日、TOKYO MX「5時に夢中」で、不適切投稿で芸能活動を自粛しているフワちゃんの近況を明かした。

 この日はSNSの話題から垣花正アナが森本へ「フワちゃんと仲がいいと?」と質問。森本も「だいぶ仲いいです」と答えた。

 これに小原ブラスが「言っていいの?」と確認するも、森本は「言わざるを得ないでしょう。垣花さん、しゃべり出しちゃったんだから」と苦笑い。そして「定期的にご飯いってますし、先週は一緒にシーシャ行きました」とコメント。ブラスが「元気にしてる?」と聞き、森本が「元気にしてますよ」というと、ブラスは「良かった」とホッとした表情を浮かべた。

 これに垣花は「(ブラスは)フワちゃんのこと、フォローしてましたからね、あの騒動のとき」というと、ブラスは「それは言っちゃダメよ」とニヤリ。森本は改めて「元気です。ご心配なさらず」と伝えていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス