カズレーザー「調子に乗ってたってことです」超大物ミュージシャンの前で松陰寺太勇が大失態「やっちゃいけないんです」
メイプル超合金・カズレーザー、ぺこぱ・松陰寺太勇が、11日、自身らのYouTubeチャンネル「カズレーザーと松陰寺のチルるーム【公式】」を更新した。
この日は、松陰寺が大物ミュージシャンの前で大失態を犯したことを回顧した。
松陰寺は、ロックバンド・GLAYのリーダー・TAKUROに食事に招かれたことを回想。「ビックリした。この前、GLAYのTAKUROさんにご飯誘われて…。TAKUROさん家に行ったのよ」と振り返り、カズレーザーも「すっごいすね!」と驚いた。
松陰寺は「俺がGLAYをめっちゃ好きやっていうのも前情報として(TAKUROに)入ってて」と述懐。松蔭寺は高校生のときにGLAYのコピーバンドをやっていたことも明かした。
「TAKUROさんの会社のスタッフの方が『ギターもやってるんでしょ?』って。『ちょっと弾いてよ』って」と回想。松蔭寺は、アーティスト本人を前に恐れ多いと思ったものの「一応、弾けるから。本当にGLAYが好きでコピーやってたっていうのを本人に伝えたかった。口だけじゃないぞ。ちゃんと弾けるんだぞっていうのを」と緊張しながらもGLAYのヒット曲をTAKUROを前に何曲か演奏したという。
松蔭寺は「いろいろ弾いた。(TAKUROが)『今のは全部、HISASHIのパートだから分からないや…』って」と回想。カズレーザーは、松蔭寺の大失態に爆笑し、松蔭寺のファンだと言ってきた人物が松蔭寺の相方・シュウペイの持ちギャグ「シュウペイでーす!」を連呼してきたようなものだと突っ込んだ。
カズレーザーは「本人の前ではやっちゃいけないんですよ。これ。調子に乗ってたってことです」と爆笑しながら松蔭寺の失敗を指摘していた。
