吉岡里帆 透け感たっぷりのシースルードレスに報道陣の視線くぎ付けも 「心配ですよ。いろんな意味で」渋い趣味を告白

 俳優・吉岡里帆が23日、都内で行われた、映画「九龍ジェネリックロマンス」(8月29日公開)のジャパンプレミアにW主演を務めた水上恒司、共演の栁俊太郎、乃木坂46・梅澤美波らと出席した。

 吉岡は、透け感たっぷりのシースルードレス姿で登壇。「ドレスコードが決まっていた」と話し「オリエンタルなんですよ」と説明。報道陣の視線をくぎ付けにした。

 物語にちなみ、自身が恋をしてるものを聞かれると「盆栽」と意外な趣味を回答。植物好きが高じて友人から譲り受け「めっちゃ細かく」剪定もしているという。

 種類についても「バラとかサクラとかいろいろあって」とし「すごくかわいくて、まー世話が焼ける!」と熱弁。

 つづけて「私が見てないとすぐ枯れるというかパキパキになるので、朝起きたらすぐ盆栽と対峙」と明かし「だから今心配ですもん。早く帰んないと着々と枯れてってるんだろうなと今思ってる」と話した。一方で「早くも隠居生活みたいに段々足踏み入れてる」と苦笑いし「心配ですよ。いろんな意味で」と自虐交じりにつぶやいていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス