シンママ鈴木紗理奈 自分より背が高くなった息子とハグ 6年間の英国留学が終了「行かせた事に間違いはなかった」

 鈴木紗理奈
 鈴木紗理奈インスタグラム@munehirovoiceから
 鈴木紗理奈インスタグラム@munehirovoiceから
3枚

 タレント・鈴木紗理奈が5日付で自身のインスタグラムを更新。2ショットを投稿し、息子の英国留学が終了したことを報告した。

 「2019年、最愛の一人息子をイギリスへ送り出した」と書き出し、「こんな小さな子をだ!!!!今でも考えられない!!!!やりたい事に突き進む息子の性格はわたしにそっくりで、当時私が悩みに悩み出した答えは、行かせてあげよう」と当時の葛藤を振り返った。

 留学させた理由や親心をつづりながら、「イギリスで過ごした6年の留学生活。親子共に語り尽くせない程の経験と思い出があります。息子はわたしの身長を優に超え、自分の将来の為にまた新たな選択をしイギリス留学を今年で終えることにしました」と記した。

 「寮生活をずっと一緒に送ってきたたくさんの友達が別れを惜しみ泣いてくれ、手紙やメッセージをたくさんもらい泣いているリオトを見たら本当にこの学校に行かせてよかったと、行かせた事に間違いはなかったと感無量です。わたしも何度も通ったイギリスが今回で最後かもと思うと寂しくてたまらないけど未来へのワクワクも同じだけあります」とつづった。

 最後に「親の私にできることは背中をどんどん押してあげること。これからも精一杯自分の人生を謳歌してください。かーちゃんもまだまだ頑張ります!!押忍」と締めくくった。

 鈴木は2010年に長男を出産。13年12月にDJでミュージシャンのTELA-Cとの離婚を発表している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス