JOY、手拍子笑顔のCM明け…テロップで「保有株が下落中」と暴露され途端に真顔
タレントのJOYが17日、フジテレビ系「ぽかぽか」に生出演。CM明けのテロップで秘密が暴露され、慌てる一幕があった。
この日は2日前の父の日にちなみ、つるの剛士、ユージ、JOYのパパタレント3人が出演。「パパの悲哀、全部吐き出しSP」とし、パパとしての悩みや、エピソードを披露した。
CMを挟み、軽快な音楽とともに、3人が笑顔で手拍子。その横に、テロップが表示され「JOYの悩み」「保有株が下落中」と記されていた。
それを知らないJOYはノリノリの笑顔。するとハライチ澤部佑が「出てましたよ、サイドに。見ました?」と笑いながらJOYに聞き「JOYの悩み、保有株が…って」と大笑い。JOYは「出てた?」と驚くも「含み損がえげつない。マジでやばいです」と途端に真顔。ズボンのポケットを触りながら「(スマホを)見たいです。今、いくらになってるか。チェックしていいですか?」と訴えだ。
もちろん澤部は「ダメです。集中してください」と却下していた。
