なにわ男子・道枝駿佑 可愛らしい&クール 1人2役「可愛い感じをCMで出すのは恥ずかしかった」
なにわ男子の道枝駿佑(22)が森永製菓の「inゼリーフルーツ食感」の新CMで1人2役を演じている。CMでは「inゼリーフルーツ食感〈もも〉」を食べる可愛らしい雰囲気と「inゼリーフルーツ食感〈巨峰〉」を食べるクールな雰囲気の道枝がそれぞれの“食感”をじゃれ合いながら表現する様子を描く。
道枝は「こんなに可愛い感じをCMで出すのは恥ずかしかったですが、スタッフの方が『いいですね!』など褒めてくださるのが、照れくさくもあり、嬉しくもありました」と充実感。同シリーズのCM出演には「小さい頃から櫻井翔くんがテレビでCMしているのを見ていたので、そのCMに僕も出演できて嬉しいです」と喜んだ。
同CMは16日からオンエアされる。
