あのちゃん人気にあやかりたい!新企画「あのちゃんに嫌われたい」で鈴木奈々が距離感無視の大接近
テレビ朝日系「くりぃむナンタラ」が9日に放送され、くりぃむしちゅー・有田哲平、上田晋也がMCを務めた。
この日の放送は「あのちゃんに嫌われたい」。あのちゃんこと、歌手でタレント・あのに嫌われることを目標にした企画を進行した。
番組では、現在メディアで強い影響力を持つ、あのちゃんが過去に「苦手なタレント」を聞かれ「ベッキー」と即答したことがきっかけで、ベッキーの仕事量が激増していることに着目。あのちゃん人気に乗っかりたい鈴木奈々、熊田曜子、小倉優子が三者三様の方法で、あのちゃんからのガチ嫌われを目指した。
この日の放送は鈴木の嫌われチャレンジを放送。鈴木は、何も知らないあのちゃんの体を、何度もベタベタ触ったり、しつこく同じことを話しかけるなど、距離感を完全無視したキャラクターで接近。「これは嫌われる…」と有田、上田の顔を曇らせた。
あのちゃんは、困惑しながらも、鈴木の提案を聞くなどソフトな対応に終始し、スタジオで見守るメンバーからは「優しい!」の声が続出したが、大量ワサビの入ったロシアンルーレット寿司を強要されると「イヤです」と思いっきり拒否した。
あのちゃんは、しつこくねだる鈴木に根負けする形でゲームに付き合ったが、大量ワサビが的中。苦悶(くもん)の表情を浮かべている最中に何度も何度も体を密着させてくる鈴木にさすがに激怒し「いいからマジで!何でこれやったの?本当に?やんなきゃ良かったじゃん…」と鈴木をにらみつけた。
鈴木はなおも「鼻フック対決」を企画。「僕はやらない」と呆れた顔を見せるあのちゃんに「バラエティーにいると、こういう仕事が来るから!」と強要した。
あのちゃんは「そういうバラエティーの出方はしないので。僕、全然、バラエティーで幅広げたくないんで」と冷静に反論し、スタジオメンバーを爆笑させていた。
