「もはや作品!!」肉体美を誇る大河俳優の手作り朝食が凄すぎた 「どこのお店かと思ったら」「美味しい朝食!」
俳優の市原隼人(38)が手作りした朝食の献立を披露し、そのクオリティーの高さに驚嘆の声が飛び交った。
市原は2日付のSNSで「#朝食 #和食 #いつもの常備菜 #簡素な食が性に合う #小分けにして撮影現場のお供に」との言葉を添え、ご飯と塩鮭、納豆にごぼうと人参のきんぴら、具だくさんのひじき豆、ほうれん草のお浸しが載った食卓の画像をドーン。
きんぴらとひじき、お浸しは容器にたっぷりと詰めて「常備菜」になっている。別の画像には調理前の人参7本など大量のごぼうやほうれん草もあり、食材へのこだわりも見て取れる。大河ドラマなどでも披露された圧巻の肉体美は、徹底したトレーニングだけでなく食事にも支えられていることがわかる。
舌はもちろん、目にも体にも美味しそうな料理に「も~これは職人ですね」「もはや作品!!」「見事な腕前すぎて尊敬しかありませんねー」「美味しい朝食!」「凄い 綺麗 素敵」「すごいクォリティ」「どこのお店かと思ったらまさかの!!?」「これはプロの仕事」「奥さまお幸せだ」「理想の朝食です」「一糸乱れぬ野菜達がスゴイ」「正しい食事をされていますね!」「お店のよりも美味しそう」と称賛の声が集まった。
