「奇跡の48歳」騎手と結婚→透明感抜群タレントの3姉妹ショットに「可愛すぎて眼福」「美人姉妹勢ぞろい」
タレントの矢部美穂(47)がインスタグラムで、妹の矢部美佳、矢部美希と行った誕生日会の様子を投稿した。
変わらぬ透明感の美穂がホールケーキを持ち、妹たちと並んだ3ショットとともに「日曜日はセルリアンタワーの中華で三姉妹たちと愉快な仲間たちと48歳の誕生日を祝っていただきました 私の誕生日は6月7日なのでかなり早めに祝ってもらいましたよ」などとつづった。
コメント欄も盛り上がり「もうすぐ48歳…みえなーい だって若々しいんだもん 10代のころ『BOMB!』に載ってたね あれから芸歴が長いとは…今でも美しいよ」「奇跡の48歳、いつまでも変わらない矢部ちゃんでいて下さい」「三姉妹素敵です~」「美人姉妹勢ぞろいで華やかですね」「まさに美女会」「わあ~三姉妹エモすぎ~」「可愛すぎて眼福」などの声が並んでいる。
美穂は2022年に川崎競馬所属の山林堂信彦騎手と結婚。バー「YABEKE」のオーナーも務めている。
