薬丸裕英 岡江久美子さんの命日に墓参り「あの日から5年…」、コロナに感染して亡くなった盟友を偲ぶ

 薬丸裕英
 イベントで薬丸裕英と共演した岡江久美子さん=2006年10月2日
2枚

 タレントの薬丸裕英が、かつて情報番組「はなまるマーケット」でともにMCを務めた岡江久美子さんの命日にお墓参りをしたことを23日のブログで報告した。岡江さんは2020年に新型コロナウイルスに感染し、同年4月23日に帰らぬ人となった。

 薬丸はブログのタイトルを「あの日から5年…」とし、「4月23日 生憎の雨…。岡江久美子さんのお墓参り」と短く投稿した。墓前には色とりどりの花々や、飲み物が供えられた写真が投稿された。

 岡江さんは20年4月3日に発熱。4~5日様子を見るよう病院で言われ、自宅療養していたが、6日朝に容体が急変し、都内の病院に入院してPCR検査で陽性と判明し、コロナ感染による肺炎のために亡くなった。薬丸は当時、「今はこの事態を冷静に受け止めることができず、心が乱れ、言葉も出てきません」とコメントしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス