勝地涼、元妻・前田敦子のAKBのMVに「なんかきますよね、そりゃあ」からの謎の口パク

 10日に放送されたフジテレビ系「ミュージックジェネレーション 春の一番祭り4時間SP」で、俳優の勝地涼が出演。元妻の前田敦子が所属していたAKB48のVTRでワイプで顔を抜かれた。

 この日は「一番歌われた曲は何だ!?カラオケランキング」を紹介。90年代から遡って各年代でカラオケで歌われたベスト3の曲を紹介した。

 11年と12年の1位はAKB48の「ヘビーローテーション」で、MVが放送されたが、当然ゲストの勝地の顔がワイプで抜かれた。勝地は「なんか来ますよね、そりゃあね」としみじみすると、さらば青春の光・森田哲矢が「どういう気持ちで見てるんですか」と直球ツッコミ。さまぁ~ずの大竹一樹が「どういう気持ちもないよ」と笑うと、ワイプの勝地が何かを話しているが、口パクとなってしまい、森田が笑う顔が。曲の最後に再び声が戻り、森田が「こことここが争ってんのよね」と言うと、勝地は「1位と2位をね」と再び、しみじみしていた。

 その後、歴代シングル通算1位獲得作品でAKB48が2位に。「僕はどういう顔で見てたらいいんですか?」「その覚悟をもって来ましたけどね」と笑わせた。すると藤田ニコルが「ちなみにME:Iはこの問題、何も知らなかったです」とやはりゲストのME:Iは勝地の元妻がAKBだったことを知らない様子。大竹が「あとで調べてね」と煙に巻いていた。

 勝地と前田は18年7月に結婚。19年3月に第一子男児が誕生したが、21年4月に離婚を発表している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス