剛力彩芽「何でもやります!」熱海五郎一座で笑い届ける「少しでもおもしろい女優に」

 笑顔を見せる剛力彩芽(左)と羽田美智子
 製作発表に出席した剛力彩芽
 製作発表に出席した(後列左から)深沢邦之、春風亭昇太、ラサール石井、小倉久寛、東貴博、(前列左から)渡辺正行、剛力彩芽、羽田美智子、三宅裕司
3枚

 女優の剛力彩芽(32)が26日、都内で行われたゲスト出演する熱海五郎一座「黄昏のリストランテ~復讐はラストオーダーのあとで~」(新橋演舞場、6月2日開幕)の製作発表記者会見に三宅裕司(73)、渡辺正行(69)、羽田美智子(56)らと出席した。

 同舞台は一座旗揚げから21年目で初めて「料理・食」を題材にした爆笑エンターテインメント。剛力は「笑いって私の中ですごく難しいもので、それをお客さんに届けることは難しいこと。皆さんのお芝居を盗んでマネして少しでもおもしろい女優になっていきたい」と意気込んだ。

 主要キャストの中では最年少となる。「私もまだまだ未熟ですが少しでも日本を元気に。全力で全てを出し切って体を張って頑張ります。何でもやります!」と宣言した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス