Aぇ!group・佐野晶哉が声優初挑戦でアニメ映画初主演 「公開されて安堵」3DCG作品「ヨウゼン」初日舞台あいさつ

 Aぇ!groupの佐野晶哉(23)が21日、都内で、声優初挑戦でアニメ映画に初主演した3DCG作品「ヨウゼン」の初日舞台あいさつを、W主演を務める声優の増田俊樹(35)らと行った。

 佐野は「自分が声のお仕事なんて大丈夫かなと不安に思っていたけど、ついに公開されて安堵(あんど)の気持ちが強い」と笑みを浮かべた。

 ステージではストーリーにちなんで「これだけはなくしたくない能力」をトーク。佐野は「4年前ぐらいに番組(の企画)で、カラオケで100点取れるようになった」という能力を告白したものの、「最後にカラオケで100点を取ってから2年ぐらいたった。今は神の力をなくしつつある」と嘆き、今後の目標として「もう一回神の力を手に入れたい」と笑顔で誓っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス