MBS「ごぶごぶ」 浜田雅功の代役にフット後藤 「意識しているわけではないけど」
MBSは20日、体調不良のため一時休養中のダウンタウン・浜田雅功がMCを務める「ごぶごぶ」(土曜・後1・54)の22日放送分の中で、浜田の代役MCとして、フットボールアワー・後藤輝基が出演することを発表した。
番組オープニングで後藤は「別に浜田さんを意識してる訳ではないけど、東京からスカジャン着てきました」とやる気十分な様子を見せたという。
ロケの相方にはウエンツ瑛士を迎え、「ウエンツ瑛士の大好物でテンション爆上がり!!大阪No.1!?“うどん”かまぼこ板~!!」をテーマに、番組恒例のかまぼこ板のくじで行き先を決め、大阪のうどんを巡っていく。
