「アメトーク」目のやり場に困る女装芸人に騒然「可愛すぎて怖いw」徳井映るたび→後方にスカート&足 ネット悲鳴「本当の女性なら」「ちくしょう」
13日のテレビ朝日「アメトーーク!」では、「女性役やってた芸人2025」企画が行われた。
華道家風のチュートリアル徳井義実、官能小説家風の空気階段・水川かたまりら、本気の女装芸人が集結。後列に、金髪ラウンジ嬢風のレインボー池田直人が座った。
徳井が映るたびに、池田のミニスカと脚線が映りこむ展開に、ネットは「普通に美脚でえぐい 池田じゃなかったら結構好きな足なんだけど」「本当の女性だったらスレが立ちそうな美脚」「足が綺麗すぎるちくしょう」「ちゃんとかわいい池田くん凄くない…?」「徳井の後ろだからちょいちょい下半身だけ見切れてて」「レインボーの池田が可愛過ぎるのもはや怖いw」「ダントツ可愛い」と悲鳴や驚きの投稿で騒然。
終盤には、池田自らカメラに抜かれると「(自分の)足が映るんですよ。普段はこうするんです」と足を開き、「きょうめちゃくちゃ内もも痛いです。女性は大変ですね」と声を上げ、「はいはい、ネットニュースどうぞぉ!」と足をひろげて、徳井が慌てて隠して笑わせた。
