フジ杉原千尋アナ、飛行機内でくどかれまくって「12時間半眠れなかった」とゲッソリ

 フジテレビの杉原千尋アナウンサーが2日、同局「ワイドナショー」で、海外に行ったときのビックリトラブルを告白し、他の出演者から「それはキツい」と同情された。

 この日は日本人のパスポート保有率がわずか17%であることを取り上げた。海外旅行に興味を示さない若者が増え、治安の悪さなどで、海外を怖いと思う人も増えたことを説明した。

 杉原アナは「私も社会人になるタイミングでパスポートを作ったが、海外に行った時にトラブルに遭ったんですよ」と切り出した。

 杉原アナは「(飛行機で)隣に乗って下さった方が、私に連絡先を聞いてきて。私は本当に英語がしゃべれないので、ずっと『I have a boyfriend sorry』しか言えなかった。それに対処できず、12時間半、眠れなくて」と、渡航の飛行機の中でずっと話しかけられていたという。

 これに東野幸治は「飛行機で12時間半、ずっとくどかれてたん?」とびっくり。神田愛花も「それはキツい」とあ然。今田耕司も「その人、ガッツがエグイな。何人?」と聞いた。杉原アナは「フランスの方だった」といい、ヒロミが「日本語で怒ったら怒ってるって分かるよ」と言うも「怒ったら、逆上して命危ないんじゃないかとか思って(怒れなかった)」と振り返り。「だからもう、日本がいい」と話していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス