サンド伊達&富澤と宿泊「川の字の真ん中に寝ていた」女性芸人 千鳥・大悟と同じく大阪NSC不合格「THE W」ファイナリストの実力派

 お笑いコンビ・鬼越トマホークが26日にYouTubeチャンネル「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」を更新した。

 良ちゃん、金ちゃんの2人は、女性芸人・あぁ~しらきをゲストに招いて半生を深掘りした。

 しらきは、女性芸人No.1を決める「THE W」で2018年、2023年のファイナリストとなった実力派だが、若手時代は大阪NSCを落ちたと告白。同不合格者には千鳥・大悟、とろサーモン・久保田かずのぶといったビッグネームがいるが、良ちゃんは「大悟さん、久保田さん以外にいるんですか!女落ちは初めてじゃないですか?」と驚がくした。

 しらきは、若手時代から、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきお、富澤たけしと親交が深かったと明かし「本当に優しかった。サンドさんの家にも泊まりいってたし、川の字の真ん中に寝ていました」と回想。

 しらきは伊達と富澤を「本当にお兄ちゃんみたいな感じで。売れる前から、ずっと優しくて、ずっとおもしろかった」と明かしながらも「本当にイタズラが好きだから」と振り返った。

 サンドのイタズラはかなり大がかりなものが多く「知らない間に私の合鍵を作って、いない間に部屋をイタズラされてて」と述懐。「枕が電子レンジでチンされていたり。風呂場を開けたら浴槽に水が張ってあって、さんまとイカが泳いでた。生け簀みたいになってたんだから!」と振り返って、鬼越の2人を爆笑させていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス