仲里依紗 ANAビジネスクラスで帰国 まるで高級ホテル!羨望の個室空間、快適ベッドシート

 女優・仲里依紗が12日、SNSを更新。ニューヨークから日本に戻ったことを報告した。

 24時間で消えるストーリーズ機能を使い、「JFK→HND  NH109」とANAのビジネスクラスでくつろぎ、楽しそうな写真をアップ。ニューヨークから羽田に向かう機内であることを伝えた。妹の「れいちゃん」も通路をはさんだビジネスクラスを利用していた。

 「#THE ROOM」との言葉も添えており、まるでホテルの部屋のようなプライベート空間の個室性を実現させたANAのビジネスクラスであることを説明。ドア付きの広々とした個室型、フルフラットのベッドシート、西川とのコラボクッションを内蔵した快適なワイドシートがセールスポイントだ。

 その後、本投稿でも「#pr」と言葉を添え、機内での写真をアップ。「居心地が良すぎていつも寝過ぎちゃって」「機内食もいつも美味しく楽しみの一つ」と紹介している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス