夫が急逝の小島瑠璃子「子供が産まれ、可愛くてしょうがないと言っていた」早すぎるパパの旅立ちに悲しみつづる
タレントの小島瑠璃子(31)が5日、インスタグラムを更新。会社経営者の夫で、サウナ事業などを手がけるHabitat株式会社の社長、北村功太さんが4日に、29歳の若さで死去したことを報告した。
青い空と海がどこまでも続く写真とともにつづられた、長文のメッセージの中で、2023年8月に妊娠を明らかにした第1子についても言及。子供にとっては早すぎるパパとの別れを、とりわけ悲しんだ。
長文のコメントの中では、「夫は家族思いで優しく責任感の強い人でした。子どもが産まれ、想像以上に可愛くてしょうがないと言っていました。毎日私と子どもに愛情を伝えてくれていて、この後もずっと一緒に子どもの成長を見守っていけるものだと思っておりました」と記した。
さらに、「突然の別れとなり、後悔がたくさんあります。もっと子どもの将来について話したかった。仕事の相談をしあったり、新しい面白いことを考えたかった。
一緒に食べたかったご飯もまだまだあります。突然にそれが一つもできなくなったことを、未だ受け入れることができません」とした。
また「私たちには小さな子どももおります」として、取材の自制をマスメディアに希望。「今後とも、私たちを温かく見守っていただけますと幸いです」と理解を求めた。
小島と北村さんは、2023年に結婚。小島は、同年8月には第1子妊娠を発表し、その後に出産していた。
