モー娘。牧野真莉愛 始球式で「ナックルボール投げたい」ど派手ドレスで写真集イベント

 モーニング娘。’25の牧野真莉愛(24)が3日、都内で、自身1年8カ月ぶりの写真集「Maria 24 tuoi」(ワニブックス)の発売記念イベントを開催した。

 この日は、今作のロケ地となったベトナムでオーダーメードしたというミニ丈のゴージャスなドレス姿。デコルテや美脚をあらわにし、華やかに登場した。

 発売日となったきのう2日に24回目の誕生日を迎えた牧野は「身も心も体も大人になった牧野真莉愛をたくさん見ていただきたい」とアピール。自己採点はNPB、MLB問わず大の野球好きで、米大リーグ・ヤンキースのファンでもあることから、アーロン・ジャッジ選手の背番号にちなみ「99点」と回答。「私にとっては満点です」と笑顔を見せた。

 昨年は北海道日本ハムファイターズの本拠地であるエスコンフィールドで始球式も経験。取材会では報道陣からおもむろにボールを渡され「次はどんな球種を投げたいか」と問われると、「ナックルボールを投げられるようになりたい!」と、ナックルの握りも披露し堂々と宣言した。

 また今夏開催予定のコンサートツアーをもって芸能活動を終了すると発表した、元モー娘。の道重さゆみにも言及。憧れの大先輩の引退発表には「すごくさみしかった」としながら「大好きな気持ちは変わらないのでもっともっと愛していきます」とラブコール。「道重さんのおかげで頑張って来れたし、モー娘。として道重さんに会えてうれしいし、そういう気持ちをお伝えしました」と本人とのやりとりも明かした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス