「IQOS」日本発売10周年「究極の体験」キャンペーン 「IQOS Together X」スタート

 加熱式たばこ「IQOS」の日本発売10周年を迎えたフィリップモリスジャパンは22日、「煙のない社会」の実現を加速させる取り組みとして、加熱式たばこへの切り替えを促進する大型ブランドキャンペーン「IQOS Together X」をスタートさせた。

 同社製品の購入や来店は不要で、20歳以上の喫煙者であれば誰でも参加可能なキャンペーン。参加者には「想像を超える体験」をテーマにした様々な豪華賞品を、5月から9月まで4回に分け、毎回異なるものを抽せんで提供する。

 その第1弾の目玉は、10人に当たる「地中海ギリシャ 究極の体験」と題した5泊7日の旅。名所を巡るほか、五つ星ホテルの宿泊、地中海の絶景を見ながら味わう最高級ディナーなど、まさに想像を超える究極づくしの内容となっている。

 都内での発表会見で、井上華代ブランドエクスペリエンス・ディプロイメント・マネジャーは、「加熱式たばこへの切り替え促進へ、これまで製品の良さを伝えてきたが、今回はブランドの価値を中心に伝えたいと考えた。IQOSだけが提供できるものをお届けすることで、切り替えるキッカケになれば」と説いた。ほかに音楽フェスでのブース設置や、期間限定イベントも実施する。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス