とろサーモン久保田 ファンからの差し入れを「いい加減にしてほしい」としながら絶賛

 とろサーモン・久保田かずのぶ
 久保田かずのぶのX(@kubotakazunobu)より
2枚

 お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが15日、自身のXを更新。ファンからもらったとある差し入れに「いい加減にして」としつつも絶賛した。

 久保田はXで「ファンからの頂き物。いい加減にしてほしい」としながら、青森県の八戸地域が発祥とされている「南部煎餅」の「チョコQ助」というお菓子の写真を掲載。「変わったお菓子渡してきたけど、何考えてん(怒りマーク)これ作ったやつ誰?!」とつづった。

 また「今、この会社の住所と電話調べあげてる。この歳でこんな目にあうかね?」とした一方で、「え?何があったかって??美味すぎて笑顔にしかならん。又太っちゃうわ」と、実は怒りがこみあげる程に「チョコQ助」のおいしさに感動していることを明らかにした。その後も「殿堂入り確定」、「お礼したいくらいに美味。ありがとう#チョコQ助」と絶賛しきりだった。

 「チョコQ助」は、かまいたちのコンビのYouTubeチャンネルで、2023年2月、そして今年の2月にアップした「気になるチョコを食べてみた」と、題した動画でも大絶賛されていたお菓子でもある。

 久保田のポストに、ファンからは「なかなか手に入らない奴」「青森県民ですら買えなかったりお一人様1つまでっていう商品ですからね!」「これ並ばないと買えない」など、青森でも大人気であるというコメントが多く寄せられていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス