フジ渡邊渚アナ「呼吸うまくできなくなり」夜間救急 27歳誕生日に「一つ崩れるとドミノのように全部崩れる」

 渡邊渚アナウンサー
 渡邊渚アナのインスタグラム@watanabenagisa_から
 渡邊渚アナのインスタグラム@watanabenagisa_から
3枚

 昨年7月から病気療養中のフジテレビ・渡邊渚アナウンサーが27歳の誕生日を迎えた13日、SNSを更新。「昨日は呼吸がうまくできなくなり、今日も状態がよくなくて、夜間救急にお世話になりました」と深刻な病状だったことを明かした。

 「この2週間くらいとっても元気だったのですが、昨日は呼吸がうまくできなくなり、今日も状態がよくなくて、夜間救急にお世話になりました。元気な時はすごくポジティブになれて、この先のために!と色々積み重ねができたのですが、一つ崩れるとドミノのように全部崩れてしまいますね。さっき痛み止めなどの点滴を終えて、やっと帰ってきました。」と記した。

 続けて「なので、こんな時間にようやく誕生日ケーキ。家族は『ケーキとか、お祝いとかできる状態で帰ってくるのか』と心配だったようですが、ちゃんとできました

あーほっとした!」とつづり、写真では、イチゴとクリームで飾られたホールケーキを手にした笑顔を見せた。

 渡邊アナは「もう無理だと何度も思ったけれど、その度に、たくさんの人が『こっちだよ』って手の伸ばしてくれて、何度も助けてもらいました。救ってくれてありがとう。27歳になれました」と感謝。「#救急#すごい#波乱の#誕生日#泣きすぎて#目が真っ赤#妹が#お花くれた」と喜んだ。

 

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス