夢グループ、ついに街ブラ番組にゲストで登場 石田社長「なんでもやりますよ」撮影交渉も

 夢グループの石田重廣社長と、所属歌手の保科有里が13日、フジテレビ系「ぶらサタ・タカトシ温水の路線バスで!」に登場。タカアンドトシ、温水洋一と街ブラロケに参加した。

 通販CMで有名な2人が、ついに街ブラ番組にまで登場した。この日は栃木県日光市をまわる旅で、石田社長と保科はお土産店でカステラをPR。これを見つけたタカアンドトシと温水は「まさか、すごいですね。ゲストで出るって…」「街ブラなんかやるんですか?」とビックリ。石田社長は「なんでもやりますよ」とお腹をたたいた。

 その後も店に入って撮影の許可取りも。少々時間がかかってから店から出て来た石田社長は「情けない話、ぼくがちゃんと話せなかった。正しい発音と正しい言葉で伝えないと店員さんが理解できなかったっていう…」と、独特の訛りで交渉したことを反省していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス