BEYOOOOONDS山﨑夢羽 卒業発表「もっと音楽を学んで様々なジャンルの歌を歌いたい」

 ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「BEYOOOOONDS」の山﨑夢羽(21)が4日、グループおよびハロー!プロジェクトを卒業することを公式サイトで発表した。

 山﨑は18年にハロプロ研修生から、結成された同グループ入りし、その後は写真集に挑戦するなど、幅広く活動。卒業理由については「活動を行っていくうちに、もっともっと音楽を学んで様々なジャンルの歌を歌いたい!、まだまだ自分自身に挑戦したい!、という贅沢ですが…、そんな思いが芽生えてきました」と明かし、さらに続けて「一人で自立し、自分の可能性を広げられるように、これまで学んだことをさらにレベルアップさせるため、違う環境で学ぶことを決断し、卒業を決めました」とした。

 次回5月29日にリリースするニュー・シングル「灰 to ダイヤモンド/Go City Go/フックの法則」のレコーディングには参加。BEYOOOOONDSとしての活動は今春のツアー・ファイナルまでとなる。「私のこれから歩む道に笑顔で送り出して下さるとうれしいです。BEYOOOOONDSは、これからも変幻自在に驚きや楽しさを与えてくれる最強のグループです。これからも応援よろしくお願い致します」と記し、締めた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス