びしょびしょ写真集「ずぶ濡れSKE48 Team E」5・13発売 熊崎晴香が通常版表紙「見逃さないで」

 SKE48チームEのメンバー15人、12期研究生11人が掲載される写真集「ずぶ濡れSKE48 Team E」が、5月13日に発売されることが決定した。表紙には熊崎晴香(26)、佐藤佳穂(26)、末永桜花(22)、菅原茉椰(24)の4人が登場し、通常版表紙には熊崎が抜てきされた。

 昨年にはチームSとチームK2の書籍が発売されており、今回はチームEがフォーカスされた。23年7月に初日を迎えたチーム史上初のオリジナル公演「声出していこーぜ!!!」から現在に至るまで、成長を続ける同チームの今を切り取った一冊となる。

 メンバーたちが、びしょびしょになって頑張る姿を撮影する連載「ずぶ濡れSKE48」(2019年9月より「週刊SPA!」にて連載中)でのアザーカットに加え、公演のパフォーマンスで汗をかくメンバーたちの写真、チームEメンバーのインタビュー、グラビア初挑戦の相川暖花&鈴木恋奈の“ずぶ濡れグラビア”なども掲載予定となっている。

 通常版表紙の熊崎は野球番組のアシスタントを務めるほどの熱烈な中日ファン。同写真集ではバッティングセンターでフルスイングを披露した後、バットに体を預けて幸せそうな笑みを浮かべるカットが採用された。

 熊崎晴香のコメントは以下の通り。

 「努力した分、その結果が汗と涙となり自分の糧となる。SKE48は汗のイメージが強いと思いますが、その分みんながひたむきに努力している証だと思います。時には涙することもあるかもしれません。だけどその一つ一つが大切な思い出となって、自分を成長させてくれる。それぞれの汗と涙がこれからもグループを大きくしてくれる、そんな気がします。これからも成長していくSKE48を見逃さないでいてほしいです。

 そして、SKE48とともに一緒に汗をかいたり、笑ったり、泣いたり、いろんな思い出を作ってくれるとうれしいです!これからも応援よろしくお願いします!」

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス