平野紫耀「ムヒシリーズ」新イメージキャラクターに再就任「2年ぶりに就任できて、嬉しい」

 2年ぶりにイメージキャラクターを務める平野紫耀
 2年ぶりにイメージキャラクターを務める平野紫耀
2枚

 Number_iの平野紫耀(27)が、かゆみ・虫さされ薬の「ムヒシリーズ」の新イメージキャラクターに2年ぶりに就任したことが21日、分かった。

 同社は平野の起用について「新たな挑戦をし、数々の新しい表情や姿を見せ、ファンを魅了し続けている」と説明。「液体ムヒS」発売から50周年の節目を飾る役割を託した。

 再就任について平野は「イメージキャラクターに2年ぶりに就任できて、とても嬉しいです」と喜びを語り、「僕にとって欠かすことができない商品で、特に夏は虫が多いので、お世話になっています。皆さんも夏は外で過ごすことが多いと思いますので、そんな時は、ぜひ『液体ムヒS』『ムヒアルファEXシリーズ』と一緒にお出かけしてください!」とPRしている。

 3月中旬以降、全国の薬局・薬店でボードやPOPが掲出される。

 平野は2023年に神宮寺勇太、岸優太とNumber_iを結成し、24年にファーストデジタルシングル「GOAT」をリリース。今月17日には所属事務所TOBEの全アーティストが出演する「toHEROes~TOBE 1st Super Live~」が行われた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス