モグライダーともしげの「衝撃映像」にジョンソンメンバー絶句「モンスターや」

 モグライダーのともしげが18日、TBS系「ジョンソン」で、出来上がったばかりのドリアの皿を素手で持ったため、ジョンソンメンバーから「モンスター」と驚かれた。

 この日は「ジョンソン修学旅行」と題し、ニューヨーク・嶋佐和也の故郷・山梨県富士吉田市を訪問。まずは嶋佐が通い詰めたという地元の喫茶店に向かった。

 そこで嶋佐の思い出の味だという「ドリア」と「エビピラフ」を注文。2皿ずつ注文し、メンバーで分け合うことに。取り皿に取ってみんなで頬張り「マジでうまい」と舌鼓。かまいたち・山内は思わず「熱い!」と叫んでしまうほどの熱々できたてだった。

 するとかまいたち・濱家が目の前に座るともしげを見て絶句。「よくそんな温度のドリアの皿、素手で持つな」と言い出し、他のメンバーが「うそでしょ?」。そう、ともしげは、熱々のドリアの皿を素手で持ち、自分の取り皿にドリアを移していたのだ。

 「バケモンか」「火傷するって」「相撲取りの足の裏か」などメンバーは続々と驚きの声。ともしげはまったく表情も変えずに「おいしいから」と謎の説明。かまいたち山内は「衝撃映像やねんけど」「でも伝わらへん。サーモグラフィーついてるカメラない?」と言い「モンスターや」とともしげの行為に心底驚いていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス