マジすか!永尾まりや 自宅の家賃は60万円以上 ラファエル腰抜かした「いい暮らししてる!」も「普通でしょ」元AKB

 永尾まりや
 永尾まりやのインスタグラム@mariyagi_sanから
2枚

 元AKB48で現在はタレントや女優として活動する永尾まりや(29)が、YouTuberラファエルのチャンネルに登場。豪華すぎる自宅に住んでいることを明かした。

 この日は、ラファエルが永尾の自宅を訪問した。「すごない?ヤバいって」と豪華な内装に驚くラファエルに、グレーのスエットというザ・部屋着で姿を見せた永尾は、余裕の表情。「ホテルに住んでるんですよね?」と聞かれると、1カ月ごとに更新するマンスリー契約のマンションであることを明かした。

 東京の都心にある部屋は、カウンターキッチンに広めのリビング、寝室にウォークインクローゼットがあるという1LDK。60平米以上はあるという。

 テレビやソファ、キングサイズのダブルベッドなどは備え付け。さらに週2回、掃除に入り、タオルも替えてくれるという。

 気になる家賃を聞かれると、ピーが入ったが、ラファエルが思わず「うわーっ!おまえ、見え方悪いって。」「めちゃ高いすね。いい暮らししていはるね、いやいや」としゃがみ込むほど。「めちゃ高級。普通、平米数より上行かないですもん」という会話から、月額60万円以上を軽く上回っているという。173・5万人というトップYouTuberのラファエルの自宅と同じくらいという。

 それでも永尾は「えー、普通ですよ」と涼しい顔を浮かべていた。インスタグラムでは、自宅で自身の30歳の誕生日パーティーをやった模様を公開している。

 

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス