「不適切にもほどがある」八嶋智人氏のリアル奥さん出てきた 高身長の美貌女優「えっ!本物の奥さん!?」「出てるw」「クセ強い」

 TBS「不適切にもほどがある!」第8話から
 TBS「不適切にもほどがある!」第8話から
2枚

 主演・阿部サダヲ、脚本・宮藤官九郎のTBSドラマ「不適切にもほどがある!」の第8話が15日に放送された。

 令和のテレビ局に、八嶋無双こと八嶋智人(本人役)が3度目の登場。タイムマシンが登場する物語の中で、八嶋だけがリアルネタが投入されており、第5話で浮気が疑われた際には「やつは既婚者か?」「女優の奥さんがいます。高身長です」と、2002年に結婚した女優宮下今日子(48)のリアルネタ。宮下は、公式プロフィールでは身長173センチ。

 第8話では後半の栗田一也(山本耕史)のホームパーティーで、宮下が長身美女ポッキーとして登場した。

 ネット上も反応。「うわっ、八嶋さんの奥さん出てる」「八嶋さんのほんとの奥さん出て来て笑った」「クセが強い」「宮下さんいつ見てもかっけーなぁ」「八嶋さんの奥さん役じゃないんだ」「強烈なキャラすぎるw」「宮下今日子さんいるじゃない!八嶋さんの奥さん!」「八嶋さんの奥さんなの!」「奥さんがパティオのポッキーさんだったとは!」「え?!八嶋さんの奥さんだったの?!」と反応する投稿が相次いだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス