マリエ 1歳娘が緊急入院 家で様子見→急変「パタっと」倒れ救急車 鼻にチューブの娘と寄り添う

 マリエ
 マリエのインスタグラム@pascalmariedesmarais_pmdより
2枚

 モデルで実業家のマリエが20日、SNSを更新。RSウイルスに感染した1歳娘が「重症化」し、「肺の酸素レベルが戻らないことが大きな理由で緊急入院」したと明かし、退院までの経緯をつづった。

 マリエは、鼻にチューブをつけた娘に寄り添う写真を添えて投稿。「RSウィルスは重症化しなかったり、さまざまな理由で検査してもしょうがないからしないという場合も多くあるようです。現にOlAもコロナじゃない、インフルも出ないから大丈夫。お家でゆっくりしていればって思って様子をみていたのです」と、当初は経過を見守っていたことを明かし、「でもお家でパタっと自らスポンジ性の床に倒れたとき、あ!これは今まで見たことない。やばいな。とすぐに感じました」と急変した様子を伝えた。

 「最後はわたしの直感で、これは絶対にやばい!と思い、救急車を呼び一番近くの病院に駆け込みました」と、病院へ。「受け入れ先の病院のルールで病棟に私が入れる時間はほんの一瞬しかなく」と、娘と別れなくてはならない状況に「どうにか一緒に居させて欲しい」と泣いたという。

 最終的に、「母と子で一緒に入れる場所に辿り着くことができそこで彼女の回復を一緒にウィルスと立ち向かうことに」なったとし、「パワーをもらったのは医療従事者の皆様のおかげであるとともに、snsでパワーをくれたみんなにも心から感謝」と思いを記した。

 マリエは22年10月3日に娘をメキシコで出産。SNSで成長の様子を公開している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス