「大奥」まさか裏切りで疑心暗鬼 信じた男は姉と結婚→侍女お品が裏切らないか不安展開「この西野七瀬は」

 フジテレビ「大奥」が18日にスタートした。徳川10代将軍家治(亀梨和也)の時代。公家から将軍家に嫁いだ五十宮倫子(小芝風花)を主人公に、陰謀・欲望が渦巻く熾烈な戦いが幕を開けた。

 倫子が入った江戸城大奥は大奥総取締役・松島(栗山千明)が立ちはだかり、倫子は嫌がらせなどを受けて孤立。救いを求めて、思いを寄せていた公家久我信道(鈴木仁)に密かに文を送ったが、信道は倫子の姉と結婚していた。

 倫子に厳しく接する家治が、信道からの返事を破り捨て…倫子が読まないようにした優しさともとれたが。

 現状は、付き人・お品(西野七瀬)だけが味方で、倫子に親切そうに忠告した松平定信(宮舘涼太)も本心は分からず。

 ネット上でも、「嫁ぎ先で意地悪ばかりされて味方もいないなんて」「味方が少なすぎる」「お品だけなのか」「倫子の孤立、誰も味方がいそうになくて」「誰が味方か敵かも分からない」「大奥キツイ…まさかの裏切り辛すぎる」と反応する投稿や、今後も裏切りがあるとみて「この西野七瀬は裏切る七瀬か!?」「松平定信、敵なの味方なのどっちなの!」との投稿も。

 家治に「上様味方になって」「将軍様きっと倫子様の味方だと思う」と願う声があがっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス