松本人志が活動休止 浜田雅功は?心配の声「水ダウもガキ使も1人か」「無理しないで」 局長代理、JP頑張れ、蛍ちゃんとの声も

 吉本興業は8日夜、ダウンタウン松本人志が当面活動休止すると発表した。女性に関する週刊誌報道を否定している松本から「裁判に注力したい」と申し入れがあったとしている。また裁判との同時並行ではお笑いに全力を傾けることができなくなってしまうとの強い意志が示され、同社も松本の意志を尊重すると説明。松本はX(ツイッター)に「事実無根なので闘いまーす。それも含めワイドナショー出まーす」と投稿した。

 ネット上では関連ワードがトレンド入りする中、浜田雅功を心配する投稿も。「浜ちゃん大変」「しばらく1人で活動するんかな?」「浜ちゃんも大変だろうな」「水ダウとかガキ使とかは浜ちゃん1人になるのか」「浜ちゃんが何てコメントするのか気になるな」「浜ちゃんが心配になったよ」「浜ちゃんもどうか無理しないで」との投稿が相次いでいる。

 「浜ちゃんの探偵ナイトスクープも見てみたい」「局長代理」「JPが浜ちゃんの横に立つんかな」「相方いない同士で浜ちゃんと蛍ちゃんがコンビ組んで仕事出来ないか?」とのコメントも投稿されている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス