「この可愛い人誰?!」倉沢淳美のハーフの24歳長女 セーラー服でTV登場にネット「めっちゃ可愛い」
高視聴率番組「欽ちゃんのどこまでやるの!」から生まれたユニットで、「めだかの兄妹」の大ヒットを生んだ「わらべ」の倉沢淳美の長女、ケイナ(24)が21日、テレビ朝日系「林修の今知りたいでしょ!」に出演した。
オーストラリア人の父を持つケイナは21年にカナダのトロント大を卒業。子供のころから母とテレビに映るたびに美少女ぶりが日本でも話題になっており、今年、長年居住していたドバイから日本に移住。本格的にタレント活動を開始した。
睡眠の世界的権威・柳沢正史氏による特別講義。ケイナは「私は、学生のころ、すっごい寝てました。お父さんからもずっと『寝なさい、寝なさい』っておっしゃってて(言われてて)。朝起きて勉強すればいい、って言われて」と夜遅くまで勉強するより、朝勉強した方がいい、と育てられ、睡眠も十分にとって育ったことを明かした。
番組ではセーラー服にポニーテールで出演。SNSにもその写真を投稿しており、「テレビで見てこの可愛い人は誰だ!?ってなってすぐ調べて思わずフォローしちゃいました」「セーラー服が萌え萌え萌え可愛い」「制服姿もかわいい~♥」「めっちゃめちゃ可愛い~」などの声が届いている。
