GACKT 超不仲だった大物ミュージシャン 楽屋大喧嘩で関係最悪→大きな石持ち誕生会に突撃してきた 衝撃の結末

 GACKTが24日放送のフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」に出演。話題テーマを決める役が回ってくると「昔めちゃめちゃ仲悪くて今はめちゃくちゃ仲いい先輩っています?」と挙げた。

 「ヴィジュアル系バンドは上からものすごく体育会系の世界なんです。異常だったんですよ」と説明。そのうえでギタリストSUGIZOの名前を挙げ、ギターの腕前も凄く「尊敬していた」と明かした。

 しかし同じイベントに出演した際、GACKTが楽屋でメンバーらと気合い入れで大声を出していると、隣のSUGIZOの楽屋から「うるせえ馬鹿野郎」とかなり激しい暴言が飛んできたという。

 これにGACKTが「たぶんピー入ると思うんですけど」と放送できない言葉を吐いてSUGIZOの楽屋に突入した様子を説明。SUGIZOは物凄く静かに本を読んでいたという。GACKTは「そんなテンションでさっきのセリフ言う?」と驚いたが、いまさら引けず「てめえこの野郎」と言うと、SUGIZOが静かに本を閉じて立ち上がり「やんのかこの野郎!」と応戦してきたという。

 その場はぐちゃぐちゃになり、関係者が仲裁が入って和解したが、「超仲悪くなったんです」と明かした。さらに真相は、GACKTの楽屋に向けて暴言を吐いたのはSUGIZOではなく、サポートメンバーだったという。

 不仲状態が続いた中、ある時、毎年GACKTがクラブなどを借り切って行う誕生会に、SUGIZOが突然現れたという。GACKTは「マジかぁ!?こんな時に喧嘩すんのか」と頭を抱えたそうで、さらに中に入れたSUGIZOがカバンの中から大きな石を取り出してきたという。

 石で殴られると覚悟したが、SUGIZOは「誕生日おめでとう」と石を差し出してきたという。何かと聞くと「パワーストーン。寝るときは常にそばに置いておいて」と言われたと明かし、爆笑が起こった。

 GACKTは、現在その石はどこにあるのかと聞かれると「ベッドのとこにあります」と笑わせていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス